読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

ワタナベ薫さんに癒される

  8月になりました。

梅雨が明ければ、秋になったらいいと毎年のように思っております。

念じても叶いません。

 

ここ数年、不定期に自分を振り返って

ちゃんと出来ているかな?

何も出来ていないとかいう状態になっていないかな?

  

と振り返るようにしました。

 もったいない。

私はどうやら、時間を有意義に消費できないとスゴく機嫌が悪くなります。。 

今年出会った本。

運のいい女(ひと)の法則 (単行本)

運のいい女(ひと)の法則 (単行本)

 
ワタナベ薫 お金の格言

ワタナベ薫 お金の格言

 

 手放すと別の何かがやってくる!

あっと言う間に読み終えて、また読むという事を繰り返しています。

同時にKindleで、7つの習慣もダウンロードして読んでいます。

 こっちの方が進まない…。

完訳 7つの習慣―人格主義の回復

完訳 7つの習慣―人格主義の回復

 

自己啓発というか、ちゃんとしたいというか、自分の思い描いた理想のライフスタイルに少しでも近づけるように、できる範囲で学んで情報を入れて活かしたいという気持ちが最近湧いてきていて、実行しているところです。 

 

ワタナベ薫さんは、お綺麗なのにズコーーーみたいなところに惚れました❤️

私もあんな歳の重ね方をしたいなぁーって考えているんです。

 

レベルアップしたいなぁ、という方にはオススメですー♪