むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

365日ルイボスティー

一風堂ってラーメン屋さんで初めてルイボスティーと会いました。

www.ippudo.com

それから、おうちでもルイボスティーが飲みたい!ってなって。

風邪をひきにくくなったりしたのが一番です。

matome.naver.jp

冬はホットにして飲んでますよー。ゴクゴク飲める安心感で、水分をきちんと摂るようになったもんで、一番は膀胱炎を発症する回数が減りました。

 

でも、お味がいろいろなんです。メーカーで。

自分の好みのルイボスティーに出会うために旅にでました。

で、お気に入りが国太楼本舗のルイボスティー

ノンカフェインだからお子様や妊婦さんやカフェインが苦手な方もいいし、我が家は犬も飲んでます。お水で薄めたルイボスティ。

ただのお水よりも水分を摂ってくれるので、お散歩のうーんちさんの状態もいいです。

(水分摂っていないうーんちさんて、カッチカチでポロポロしてますよ…。)

 

我が家は煮出して飲みます。15分煮出すくらいが良いそうです☆。

おすすめですよ!