
むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

お寿司が一番大好きです

ブログのデザインもお寿司です♪

それくらいお寿司が大好きで。

でも、高価じゃなくていいです。

回転している雰囲気とか、たくさんの人がワイワイしているエネルギーが大好きで。

以前はかっぱちゃん(かっぱ寿司)へ足しげく通っていたのですが、周辺道路がすぐ渋滞するようになり所要時間がかさむため、最近はスシローにハマりました。

www.akindo-sushiro.co.jp

自宅から近い位置に新しくできたんです。

キレイだし(そういうの気になりますよね、たかが回転すしでも)。

私はお粉のお茶を湯呑みにガッツリ入れる派です!

あと、オフィシャルwebのクレヨン字体のフォントがいい味だしてます♪