
むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

ビールと梅酒にしか興味なくて

いつぞやテレビで見たんですね。

毎年あるみたいなんですが、東京は今秋。

撮影とかぶらなければ、お散歩カメラ兼ねて行ってきます。

umeshu-matsuri.jp

撮影って、私今年も9月からラグビーの公式戦を撮影させていただいています。

もともとは動物撮影が好きなんですが(これはまた今度書きます)。

はい、カラダの大きな男性が好みです♡。

うぉい、話がそれた。

 

家では缶飲料の梅酒を一番飲みますが、よく行く居酒屋さんでもビール→梅酒のコースで大満足なんです、満足じゃなくて大満足。

 

梅っていいですね♪(なにこのオチw)