
むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

自分を変えたいんだー

上手くいっていない自分を客観的に見てみて思ったこと。

【思っているだけで、行動に出していなさすぎるよね】

世の中はインターネットで受け取れる情報があふれる時代。

自分のライフスタイルにあった情報を上手くゲットして自分の生活に活かして行こうジャマイカ(ジャマイカが世界地図のどこにあるか指さしができません)。

f:id:murasana:20160721161852j:plain

40さい目前ですが

子供はいない(作らない選択済み)

けど犬はいて犬が大好き

カメラとハンドメイドが大好き

ミニマリストと今日食べたものは5年後の自分になるっていうのも興味あり

婦人科10年通院中とか書きにくいことも誰かのチカラになれば

いろいろ書いてみます。