
むらさなどころ。

色々と指令が落ちてくるお年頃

拡散希望とかいうけど

書いている内容がどうしようもなかったら

己の程度の低さ拡散

ですからね

バカさ広がれーwって自分でやっちゃうのとかって相当レベルの高いバカかと。

このフラペチーノ、私は得意じゃないす。

f:id:murasana:20170427121527j:image

ミレーナ8ヶ月経過で

出血が

ビタッと

止まりました。

 

びっくりというか不安もあって

本当訳わからなくなって市販の妊娠検査薬使いましたよ

(*´艸`)カオースwww

もちろん

陰性です。

 

ミレーナは保険適用やっと2年経過のもの、臨床データが少ないものだし

マニュアルやあの人のミレーナスタイルと同じっちゅうわけにいかないです。

なので、webで質問したりする暇あったら安心買うために病院で相談した方がいい。

本当これは経験談として。

 

出血は装着して7ヶ月まででした。

こんな書き方マニュアルにはないでしょ?

人それぞれ症状が違うミレーナ。

 

最近の変化としては

においの強いおりものが減ったこと

くらいです。

貧血やめまいは出血が減ってから一度も出ていません。

あと、私は片頭痛持ちだったのですが一度も片頭痛が出ていません(これは嬉しい)、頭痛外来の先生からも『(女性が片頭痛に悩む理由で)ピルでホルモンバランスコントロールされるのと、子宮内に入れたままと…私(先生)もちょっと勉強してみます』とか言ってたし。

 

あと、婦人科の先生で頼る基準として

安心を買わせてもらえる先生かどうか

『難しそうならミレーナ外しちゃえば良いじゃないですか』とか言う先生もいるそうですね。

だってたくさん辛かったし悩んだんだからミレーナに助けを乞うて今日まで来たのに。

自分の事じゃないからって雑に発言する先生のところへは行かない方が良いです。

精神衛生上よろしくない。

私も3院診察券処分しましたから(*´艸`)。

 

あくまでこれは私のミレーナスタイルですからね、表面的うっすらと参考にしかならないからご注意を。

コメダのノワール系オーダー

無性に食べたくなります。

シロノワール系のもの。

今日はキャラノワール

撮る前に頂点だけちょっと食べちゃったごめんなさいw

f:id:murasana:20170421101219j:image

で、最近は上に乗せてくださるソフトクリームじゃなくて生クリームにしてもらってます。

理由は

寒くなるからw

暖かいコーヒーとか一緒にオーダーしてても、食べると寒くなるんですよ(´・ω・`;)。

カロリー?そんな気にしてたら食べれないし。

とりあえず午後筋トレですから(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

最近上半身の筋トレを改めたら、肩の筋肉が育ちすぎてしまって

これいつかなで肩キャラ返上できるんじゃないかなとか思ってます。

スクワット頑張り過ぎていた頃はスキニーデニムが履けなくなりました(*´艸`)。

膝頭で止まっちゃうというw

食べ過ぎ飲み過ぎは改められるようになってきたけど、筋トレだけは楽しくなっちゃって止まらないです。

 

こういう勧誘大嫌い

ストアカで講座をいくつか企画して開いているのですが、今しがたこんな腹の立つメッセージが来たので

 

晒します(・∀・)

だって、ツッコミどころ満載

f:id:murasana:20170410224629p:image

1 フルネームに先生とかキモい

2 いつも人気でなかなか受けられずとか書いてるけど企画しても今のところ細々とやってますから5名の募集に対して1名来たら『わお!来た!』くらい喜んでますけど何か?

3 発信元が一度も何の講座を受けてないわ写真はヤラセっぽく怪しいわ

4 メッセージ開いた時間(上部記載)に対して堂々の【こんにちは】始まり

 

こういうのでリンク踏んで嫌な思いするサイトとかにひっかかりたくないですからね。

皆さまも用心に用心を重ねましょうね。

 

ストアカこういうの制限してくれないかな。

ま、受信した側が相手しないっていう方法を地道にやるべきでしょうね。

 

 

特定健診のご案内ですって

次は40歳ですすみません。

 来ました。

ワクワク(そっちかーい!)。

 

f:id:murasana:20170405095527j:image

 

問診

身体計測

血圧

血中脂質検査

肝機能検査

血糖検査

尿検査

を500円で受けられるそうです。

上の検査を踏まえてさらに詳しい検査が必要になった場合

心電図検査

眼底検査

貧血検査

は無料で受けられるそうです。

 

医療機関によって金額が違うそうなのできちんと確認する必要があります。

私は今回申し込んだ医療機関が既往症全部お世話になった病院だったので

スタート8:30でも頑張って行って来ます(´+ω+`)早いぃー。

 頑張るぞ。

ミレーナ7ヶ月経過

んー。

とりあえず出血がなくなっていくなんて本当個人差だよねって感じです。

保険適用になってやっと3年目とかだから、臨床データだって少ないでしょうに。

ミレーナ入れたあの人と同じように自分もなるわけないですよ。

それだけ女性の体ってめんどくさくできてるんですよ。

あの人まだ出血あるんだってーみたいに別ブログで書かれたりもしましたけど

うるせぇわほっとけや。

って思うだけじゃなくて書いておきますw

 

出血は定期的にまだあります。

1日だけドッとした少量ながらまとまった出血、以降は1週間ほど終わりかけの少なめ出血が続く感じ。ナプキンではなくておりものシートで済みます。

ただ、過多月経の時みたいな めまいで倒れる・片頭痛が出る・腹痛・発熱・だるさ・重さは一切ないです。

 

ホルモンバランスなのかな

全身吹き出物が多い

ピル飲んでいた時の方が肌はキレイでした。

おりものもピル飲む前ってこんなだったかなみたいな感じにあります。

私はおりものシートが欠かせないです。

 

時々痛み

ミレーナ入れてもらった時に右足の付け根が数日痛かったんです。ごく稀に痛みが復活します。

ただ、痛み止めを飲むほどではないです。

 

心がけ

るようになったのは【体を冷やさないこと】

腹巻・カイロ・温かい飲み物・重ね着大切。

入浴時はバスタブに首までつかって温めてます。

 

次は6月に子宮頸がん検診の時のミレーナチェックなので、気長に付き合っていこうと思いますよ。

f:id:murasana:20170404213644j:image

新年度の月曜日。

新番組いっぱい。

最近思うのはどの放送局も同じような番組をしていること。

だから民放離れが止まらない。

そしたらNHK

この2番組!

www4.nhk.or.jp

 

4時も!シブ5時/ニュース シブ5時 - NHK

(埋め込みリンクできなかった。。)

 

年齢重ねるとNHKにしている時間が多くなります。

なんかこの2番組、安心する。

まず、今日見た感想です。

ギャーギャー言わないし。

めんどくさくないし。頭疲れないけど、自然と笑っちゃうところもあるのが

安定のNHK

 

あ、受信料は払ってますからね。